その他の投資など PR

台風15号により被災した千葉の田舎を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに。

この記事を書くにあたっていろいろ考えました。

考えた結果、僕らしく軽ーく紹介するにとどめることにしました。

ご査収ください。(・ω・)

ハードロックマンの生息地を含む千葉県南部の9市町

千葉県南部、いわゆる千葉の田舎の市原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市、鴨川市、鋸南町、南房総市、館山市を紹介します。

僕はこの9市町のどこかで生まれ育ちました。

僕はこの9市町のどこかに住んでいます。

僕はこの9市町のどこかで働いています。

僕自身もこの地域で被災して、いつもの生活を送ることができなくなりました。

市原市:オッサくん


※市原市ホームページより

豊田市に次ぐ国内第2位の工業都市。

ゴルフ場数日本一。

チバニアンの地層にはローカル線の小湊鐵道で!

千葉県市原市:ふるさとチョイス災害支援

袖ケ浦市:ガウラ


※袖ケ浦市ホームページより

東京ドイツ村があるのは千葉県の袖ケ浦市です。笑

袖ケ浦市の「ケ」は「ヶ」じゃなくて「ケ」!

袖ケ浦市ホームページ

木更津市:きさポン

※木更津市ホームページより

木更津キャッツアイ!

買い物はアクアラインを通って川崎に行きます。笑

千葉県木更津市:ふるさとチョイス災害支援

君津市:きみぴょん


※君津市ホームページより

日本製鉄君津製鉄所がある「鉄のまち」。

ローカル線の久留里線が通っています。

千葉県君津市:ふるさとチョイス災害支援

富津市:ふっつん


※富津市ホームページより

ファミリーに人気の「マザー牧場」(通称:マー牧)がある。

こぶたのレースが名物です。(^^)

千葉県富津市:ふるさとチョイス災害支援

鴨川市:たいよう君、まっつー、ななちゃん

※鴨川市ホームページより

海の動物たちに会える「鴨川シーワールド」(通称:鴨シー)がある。

人気のシャチのショーは是非最前列でご覧ください。

そしてビショビショになって楽しんでください!

千葉県鴨川市:ふるさとチョイス災害支援

鋸南町:みかえりちゃん

※鋸南町ホームページより

海鮮で人気の「ばんや」があります。

千葉に来たら一度は食べたい!

千葉県鋸南町:ふるさとチョイス災害支援

南房総市:みなたん


※南房総市ホームページより

千葉県最南端の地。

チーバくんのアキレス腱。

千葉県南房総市:ふるさとチョイス災害支援

館山市:ダッペエ


※館山市ホームページより

X JAPANのToshiとYOSHIKIの出身地。

エーックスッ!!

千葉県館山市:ふるさとチョイス災害支援

さあ、仕事だ。

言いたいことはいろいろある。

いろいろある。

でも、うまく言えない。

僕とは違う立場の人もいる。

僕にできることは何だろう。

僕には何があるだろう。

し…仕事があるよぉぉぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

さあ、仕事だ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください